2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

旅立ち

明日から、新たな環境になります!気合 十分です!どんどん 学んでいきたいと思います!仕事が出来なければ、自転車も強くなれないことは明確な事実です! 年齢的に、よく勘違いされますが学部生です。

国際レース

UCI2.2の国際レースに出場できる機会が巡ってきた!しかも、このレースには前々から出場したいと思っていた!TRは素晴らしい!しかし、急過ぎる・・・。国際ライセンス取得や協賛金等、多々の問題があり・・・。何せ、このレースを走る準備が出来ていない…

引っ越し

10.0kmコース 後楽園ー新宿ー中野坂上 引っ越し作業完了しました。巣鴨宅の家具一式を業者さんに引き取ってもらい、完全な空き部屋になった。そして、研究室に寄る。今日で最後となるだろう・・・。必要なデータをCDに移し、卒論を印刷して終了。ここ…

荒川練習

130.1kmコース 巣鴨ー荒川ー折り返し 荒川サイクリングロードの終点までの往復練習。研究室の同期2人と出発。1人は、このありえない寒さの日に半袖、半パン。もう1人は、朝食抜き。しかし、この2人 負けず嫌いでスポーツ大好き人間なのだ! ロー…

道満おはさい

84.4km彩湖×6周コース 巣鴨ー荒川ー彩湖ー周回 本日の最高順位は1回目のスプリントポイントの4位.ショボイ・・・.今日は,スプリントポイントがあるストレートが完全な追い風だから,早仕掛けしたら,逃げ切れるかもと思い,4周目,6周目と逃げ…

通学

38.9kmコース 横浜ー国道246号ー中原街道ー国道1号ー後楽園 午前中に出発したかったが,雨・・・.でも,今日中に出発しないといけないので,タイミングを見計らって,出発.ちょっと,降られたが気にならない程度.真っ暗になる前に着いた! さぁ…

通学

39.7kmコース 後楽園ー国道1号ー中原街道ー多摩川ー国道246号ー横浜 なんとか、最終発表が通りました。しかし、修正等で3時に帰れる予定が、7時になってしまった。それでも、負けずに自転車通学。乗れる時に乗らずして、いつ乗る。真っ暗の中、A…

第7回研究発表会

本来は第6回研究発表会で終了なのですが,追試となりました.そして,今日 第7回研究発表会をしてきました.長かった・・・

通学

40.5kmコース 横浜ー国道246号ー中原街道ー国道1号ー後楽園 現在,エース機は研究室にあります.1週間ぶりに乗ったのだが,乗った瞬間に筋肉の衰えが分かった.でも,すぐに復活できる自信はある.復活とは,元の状態に戻すということである.本…

卒業旅行

研究室の皆と卒業旅行に行ってきました!素晴らしい仲間と出会えて良かった!ありがとう!

第6回・研究発表会

全然,間に合わず,ボロボロ・・・.見事に追試決定!

明日は・・・

最終の研究発表会です.これを乗り切って,卒論提出が終われば,無事に卒業!卒業するということは,巣鴨宅ともお別れ.道満おはさいともお別れである.巣鴨宅で1人暮らしを始めた理由は,道満おはさい参加も理由の1つであった.奈良さん 川越クリテリウム…

生存

色々と忙しく,ブログの更新が止まってましたが生存してます.今週を乗り切れば,自転車に没頭できる生活に戻れると思います.予定は狂ったが,再び目標に向かって練習出来る日々が来ると思うと,今から楽しみです!9月くらいからブログを書き始めましたが…

今月のレース

体調的に出場出来そうもありません.出ても,存在0の走りしか出来ないと思うし・・・.とりあえず,卒論 頑張ります!

Jサイクルツアー

↓2009年・Jサイクルツアーメンバーhttp://www.jbcf-net.org/2009/JcycleTour_member.pdfメンバーが発表されました!自分の固定ゼッケンナンバーは180でした!来年は36チームから20チームに絞り込まれます!ピンク色になっているのが,U−26の…

自暴自棄

自暴自棄です.理由は・・・ 書かなくても・・・お察しの通りです.完璧な負のスパイラルです.でも,負けません.来週からは,きっと負のスパイラルから抜け出します.

寝坊

寝坊しました・・・.チーム練に出れませんでした.すいません.

一時帰宅

帰ってきました!年報も無事に完成。自分なりに達成感はあります。何で帰ってきたか?その理由は1つ!また、すぐに研究室に帰ります!自分は、よっぱど眠くない限り目覚ましのアラームに5秒で反応出来る。昔は寝坊で練習会に行けなかったこともあった。そ…

固定ローラー

3.7kmコース 巣鴨ー後楽園 固定ローラー 30分近況報告です.今も研究室です.来週,論文提出なので,とても練習会に出れる状況ではありません.すいません.最近,社会人になった方が強くなれるのではと思います.社会人の皆さん すいません.でも,…

道満おはさい

80.3km彩湖×6周コース 巣鴨ー荒川ー彩湖ー周回 今日は,気合十分! 前回はトレーニングの一環として参加したので,準備不十分でボロボロであった.靴もクリート位置が出ていない初代シューズ.まさに踏むことしか出来ない.こんな走りでは名が汚名に…

ウインターロード第2戦 : レースレポート

5.0km×10周 : 修善寺(右回り)リザルト : DNF 雪が降ってて、なえなえ。最初の1周はコーナーの度にビビりまくりだって、コレ(画像)ですよ。寒さで、指は動かないし。それにしても、理想の走りとかけ離れててショック・・・1周目は、様子見。2…