2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

矢野口おはサイ

コース 横浜ー大丸公園ー連光寺ー和光学園ー黒川2段坂ー横浜 調子いいです。集合場所までのアップダウンで、インナーに入ってると勘違い出来るほど軽く回せました。おそらく、土日の強度不足で体が回復してしまったかな・・・極悪3人衆がいなかったため、…

実業団 輪島 E2

リザルト:4位 昨日の試走の感触で、この登りは正直厳しいかなと・・・スタートし、登坂に突入。予想通りガンガン上がる。アップも少なかった為、キツイ。しかし、10番手は最低限でもキープ。そんななか、1人抜け出してくが、反応できませんでした。実力…

前日試走

午後3時くらいに到着。受付を済まし、試走に出発。1周目からトレーニングモードに突入。しかし、輪島って登りキツくて長いですねー。私向きではないな。完全なクライマーコース。下りでスペースさんと合流して、談笑。佐藤GMに最近は安定していると言っ…

餃子

ジャパンカップで、シューズを忘れた野獣さん。前日に電話があり余ってれば貸してほしいと・・・。シマノかスペシャかDMTで、シマノを選択されました。固いとブツブツ言っていたようなそんな野獣と安藤と、決めていた餃子店に。開店まで1時間ありました…

オーベスト日曜練習

コース 横浜ー多摩川ー大垂水峠ー雛鶴峠ー折り返し 弱すぎて、感情的になってしまった・・・間違いないことは、疲労ピーク。重さMAX。今年、1番な疲労状態で挑む練習会。西谷さん、安藤とは同条件なのでOK。気にするのは、西谷さんとの力比べ。往路・…

ジャパンカップ オープン 1組

リザルト:17位http://www.japancup.gr.jp/2012/sites/default/files/J05_OpenMen1_rev.pdf よい調子で挑んだJC。1周目の古賀市林道から速い。先頭は野獣小原。10番手くらいで入り、頂上で30番手くらいまで下がり下る。下り切ると2つの集団(前1…

軽く流し

おはさいで強度のある練習を最後として、レースまではローラーで流し。そういえば、ヘッドベアリングが完全にご臨終のようでカタカタです。明日、交換予定。明日は、朝に緑山周辺を軽く走ってリフレッシュしてこよ。予定では5時起き。

矢野口おはサイ

コース 横浜ー大丸公園ー連光寺ー和光学園ー黒川2段坂ー横浜 朝4時起きで、おはさいに参加。暗いし、寒いですね。上下ともにウォーマー使用。連光寺に入り、軽くペースアップ。すると、Beeさんがさらにペースアップ! 力強さが伝わってくるペダリングです…

積極性

個人的な意見ですが、都ロードのAクラスに設けられてる周回賞は積極性を示すものだと思っています。リザルトに残り、脚を使わなきゃ、獲れないわけですし。周回賞は、賞金より意味のある存在だと思っています。逃げただけ、ラップにおいて名を残せる。まっ、…

東京都選手権ロードレース クラスA

リザルトリザルト http://www.tokyo-cf.jp/wp/wp-content/uploads/downloads/2012/10/20121014result.pdf5.0km×10周 : 修善寺(右回り)リザルト : 11位 1周目から西谷さんがペースメイク。少し抜け出し始めるも、独走力のある選手をいかせる訳…

オーベスト土曜練習

コース 横浜ー町田街道ー橋本ー津久井湖ー日赤坂ー宮が瀬ー周回 徐々に上向き傾向にあるこの頃。練習会は、試すにはいい機会です。2班でスタート。日赤坂でヒッシーが1本引き。これがよい強度で終わってみれば、2人で頂上クリア。で、一旦集合して周回コ…

紛失

SRMのPCⅥが、EDGEを使用している時(1年半ほど)どこかにいっていまいまして・・・。e-bayで中古で購入し直しました。悲しい・・・

オーベスト月曜練習

コース 横浜ー大丸公園ー尾根幹ープロローグー横浜 久々の中強度。でも、西谷さんのアタックで、成毛、ジャックさん、ナベさん、風さんとスイッチが入ってしまったようで、インターバル合戦となるのでした・・・。帰りはナベさんとブレイクタイム!帰りも、…

自主練習

コース 横浜ーオーベストー折り返し 負けても何か理由があればポジティブに考えられますが、昨日は完全に力負けして考えてしまいました。実は練習前に、サドルを1.5mm上げたのが影響したのか、いつもの力の入れ方が出来ませんでした。上げた分、前乗り…

オーベスト土曜練習

コース 横浜ー多摩川ー新奥多摩街道ー五日市街道ー甲武トンネルー和田峠ー横浜 最近は、西谷さんの調子がスコブル上がってきていて全パート速い! 今日もアプローチから、速い速いと聞こえてくるが、まだまだですよという感じ。五日市街道に入り、もう1段上…

DeMarchi Contour EVO Socks

パーツ : DeMarchi Contour EVO Socks 5年間厚手のソックスを愛用してましたが、さすがに夏は嫌気がさします。そこで薄手のソックスを試しましたが、全く受け付けない。感覚が崩れ、自分の走りが全くもって出来ない。そして、コレに出会いました!左右指定…

hollowgram SRM Ver.Q-rings

パーツ : hollowgram SRM Ver.Q-rings 購入してから、3か月経ちやっと取り付けられました!Hi-Modに取り付ける予定でしたが、Di2のコードが干渉して断念。ちなみに、Ui2でしたら、コードが細いので、FD用の穴に通すことができ、SRMを装着出来たんです…