2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

体脂肪

いい感じに絞れてきました。腹下からも血管が浮き出てきましたし。

オーベスト日曜練習

コース 横浜ー多摩川ー大垂水峠ー雛鶴峠ー折り返し 往路・大垂水峠は、2班でスタート。麓まではペース走。峠もペース走のはずでしたが、序盤から安藤がアタック。早いと声を掛けるも届かず、沖縄100kmチャンプ・アベちゃんといっちゃいました。流す気…

オーベスト土曜練習

コース 横浜ー多摩川ー大垂水峠ー青根ー津久井湖ー横浜 大垂水峠は、アプローチで信号きれ、ナベさん、成毛と遅れて、峠に突入。最後はナベさんとスプリントして勝ち! 青根に入り、ナベさんと鈴木さんが逃げる。西谷さんと2人で冷静に見てる予定でしたが、…

矢野口おはサイ

コース 横浜ー大丸公園ー連光寺ー和光学園ー黒川2段坂ー横浜 少し毒づかせていただきます。何回かスプポありましたが、車がいたのでスプリントはしませんでしたが、止まっているようなスピードでしたね。何もなければ倍速で抜ける自信がありました。あそこ…

受け継がれる

先週開催された修善寺5時間耐久の一コマかれこれ6年前に、自分がデザインし作成したジャージが後輩たちに受け継がれてる。たまに大垂水峠とかでも、このジャージを見かけるが、嬉しくなる。そして、成毛と盛り上げる為に企画したサークルイベント、ツール…

出稽古

最近の練習会は、登録メンバー出席率悪いですよね。未登録選手の方がやる気あるようで、たくさん来られてます。他チームの選手が、出稽古にきて、当たり前のようにTOPを取られていいのか・・・。昨日も、私がいなかったらT大、エスペに1、2されてまし…

オーベスト日曜練習

コース 横浜ー多摩川ー大垂水峠ー雛鶴峠ー折り返し 今日は、学生個人TTチャンプ・安井君が参戦。リベンジの機会がきた!往路・大垂水峠は、ルール通り登録組は争いなし。1班はすでに出発しており、2班にまじる。ペースアップして集団を着火させて、下が…

安藤練習

コース 横浜ー多摩川ー大垂水峠ー青根ー牧馬峠ー津久井湖ー横浜 今日は、安藤とチーム練習に行く予定でしたが、朝は天気が微妙でしたので、時間を少しずらして2人で練習。3時間遅らしたことにより、雨に降られることなく満足な練習ができました。大垂水峠…

オールラウンダー

全ての分野において強い選手ってカッコイイ!スプリント、平坦、登坂、下り どれも強くなりたいです。

オーベスト月曜練習

コース 横浜ー多摩川ー新奥多摩街道ー成木街道ー黒山峠ー折り返し 昨日はアップがてらレース前に50kmオーバー練習してきて、レースと合わせても強度が落ちないようにキープ。そして、翌日もきっちり練習。間違いなく筋力が上がってきてる。今日は人数が…

全日本実業団in石川 E2

リザルト : 7位 1周目から逃げて半周ほどで捕まる。2周目以降もバンと連携して、動くも決まらず・・・そのまま、最終周へ。マッキーがアシストしてくれて、いい位置で最後の勝負ポイントに突入。優勝した明大の選手、まこっちさんの番手でラスト100m…

オーベスト土曜練習

コース 横浜ー大丸公園ープロローグー尾根幹ー宮が瀬ー相模川ー横浜 サイクリングですが、軽く練習。なぜかというと、メンバーが精鋭だったからです。緩めずに待たずにあっという間にプロローグに到着。プリンパンを堪能して、坂を何本も上って、満足。今日…

矢野口よるサイ

コース 横浜ー大丸公園ー連光寺ー周回 SRMのサイコンは、充電の問題ではなく電池切れでした・・・今日は、よるさい。佐藤さんは先週夜練したいと言っていたので来るだろうなぁと思ってたら予想通りきました。さらには、斉藤さん。この方は、近いうちに化…

海外遠征

チームメイト・ヒッシーの海外初勝利まであと少し!(2位)彼の迷いのない生き方は見てて気持ちいいよね。選手じゃなかったとしても、絶対社会で活躍できるタイプ。本当に応援したいと思う選手です!

オーベスト日曜練習

コース 横浜ー多摩川ー大垂水峠ー雛鶴峠ー折り返し 充電し忘れて、昨日に続きデータなしです。すいません。往路・大垂水峠は、ルール通りに登録選手は争いなしで未登録選手の争いの手伝い。後ろでペースを見ながら、遅くなったら上げてーとペースを落ちない…

オーベスト土曜練習

コース 横浜ー多摩川ー新奥多摩街道ー五日市街道ー甲武トンネルー和田峠ー横浜 SRMが電池切れでデータ無しです。データを楽しみにしていた皆さんすいません。新奥多摩街道はサイクリング? 五日市街道に入り、ペースを作る。まだ上げてもないのに何人か切…

CANNONDALE SUPERSIX EVO Di2 

気になってたキャノンデールの2013年モデルらしき画像をやっと入手。意外にカッコイイのでは・・・。少なからず2012年のDi2モデルよりは洗練されていますね。

ANCHOR RHM9

パーツ : ANCHOR RHM9 基本的に乗り終えたフレームはバラして手放すのですが、唯一手放すことができないのがコレです。学生時代にバイトして買って、社会人1年目までとかなり長い期間乗りました。そして、何回か勝たせてくれてたフレームですので思いいれ…

CANNONDALE SUPERSIX EVO

パーツ : CANNONDALE SUPERSIX EVO オーベストにて購入! 西谷さんと全く同じ! でも、普段乗りにはしない予定です。安定した仕事(土日祭休み)になり、出たいレースに出れる環境になったのでヒルクライムレースにも出てみたいと思い購入。出るからには、…

ツールド美ヶ原 年代別

リザルト : 5位美ヶ原峠:21.1km、1時間10分59秒、265W、72回転標高獲得 : 1227m体重:60.9kg ちなみに土曜日は、朝5時から連光寺6周回+美が原1本上って、標高2049m獲得。これで、日曜日1本のヒルクラだけですが、…