2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

内外装完成!!

ついに内外装工事が終了!! 引き渡しとなりました!! 僕たちの夢につきあっていただいた設計士さんと記念撮影。あとで、プレゼントおくろう!夕方に第一便が到着!! メカニックスペースも完成!! 1台目は、S様のディスクバイク!! こだわった内装です…

いよいよ!!

店舗が生まれ変わりました!!洒落た天井にしてみました!!明日、全体をアップします!!

SHIDO展示品

お世話になったイルクオーレさんへ!!オープン祝いに、元アスタナのクロイツィガー選手の直筆サイン入りのジャージ(本物)いただいちゃいました!!スペシャライズドサポートチームのトップ選手! スペシャロゴもあって、展示するには最高なものです! お…

感謝

本当にお世話になったチーム!! ここまでこれたのは、僕たちの力だけでは間違いなく出来なかったです。 支えてくれた方々に本当に感謝しています。契約にあたっては、本当に不安がありました。 契約できないと、何も始まらないわけですから・・・ 近年のス…

レジフィットプロ

WAVEONE レジフィットプロ 上ジャージデザイン!!名刺もカッコイイの作ってもらいました!デザイナーの山本さんに全てをお願いして本当によかった!

SHIDO日曜練習

152.0km標高獲得 : 2978mコース 横浜ー国道246号ー松田ー山岳周回コース 風邪が8割方治ったんですが、完治しない。こうなったら、荒療治しかない・・・ 70kmくらいで、2500m近く上る超級山岳コース。最後の山岳では、ハンガーノッ…

展示会

先週は打ち合わせが入っていたので、2週間ぶりの展示会 今年設立されたBH JAPANさん 今日1番気に入ったアイテムです。こんなのが欲しかった! リムセメント・リムテープをリムを傷つけることなく綺麗に剥がせます。上塗りより、やっぱり綺麗な面に…

バイシクルクラブ12月号

今日(10月20日)発売のバイシクルクラブ12月号に掲載していただきました!!山口さん!! ありがとうございました!!

サイクルスポーツWEB

http://www.cyclesports.jp/depot/detail.php?id=10402 サイクルスポーツWEBに掲載していただきました!!改装前なので、合成写真ですが、来月には綺麗なショップになってますので!!波多野さん!! ありがとうございました!!

チームウエア

レーサージャージは、WAVE ONEの最高峰モデル・レジフィットプロで作りました!!これまた着心地が良かったので、楽しみ!!11月1日に完成品が届く予定!!早く着たいな!!下画像は、ベストのサンプル画!! Designed by Katsuhiro Yamamoto

ジャパンカップ・オープン

ジャパンカップ・オープンは、ロイック・デリアック選手が優勝!189名出走で、完走率は3割ほど。(安藤31位)自分は直前に体調を崩し、風邪薬を服用していたのですが・・・そう、パブロンはドーピングコントロールにひっかかる薬でした。喉も痛く、走…

オープンセール!!

目玉商品を多数用意しています!! 本当に期待しててください!!この価格で手に入れることは不可能かと・・・オープンできたことへの感謝を込めての採算度外視です!オープンセール商品を、来週からホームページで発表していきます!予約は受け付けない予定…

最後のオーベスト日曜練習

128.0km標高獲得 : 1658mコース 横浜ー多摩川ー大垂水峠ー雛鶴峠ー折り返し 往路・大垂水峠:4.2km、9分19秒、316.2W、88回転全然仕上がってなく重い・・・。でも、楽しめるくらいには走れるので!!中盤まで回転で脚を温存して…

インターバル練習

コース 横浜ー緑山スタジオ坂ー周回 回さないで踏むことを意識して、重めギアのシッティング縛りで、10本ソリアを・・・6本目で我慢できなくなり、オールダンシング。なので、ケイデンス低め。10本目は、振り絞って400W。脚の余力はないですし、こ…

ご報告

ご報告 11月1日、狛江でサイクルショップをオープンします。大学卒業の時から語ってた夢が、やっと現実になりました。 ここに至るまで、たくさんの人の支えがあり、感謝してもしきれません。サラリーマン時代から相談させていただきましたFITTE代表・倉本さ…