自転車通勤

60.4km

コース   高島平ー環八ー目白通りー環七ー甲州街道ーオーベストー多摩川ー横浜


自転車競技を始めた時、最も憧れたレースが全日本選手権。その憧れのレースに、昨年出場出来た。ただ、出場しただけで終わってしまった。いつか、また出場したい! そして、リベンジで完走したい! 今年はジャパンカップには出場できないので、チャレンジロードで全日本選手権の出場資格を得るしかない! この調子で、練習すれば、大丈夫だとは思う。相手がプロなので何とも言えないが。出場資格は絶対で、あくまで目標は全日本選手権完走。

来年、夢のUCIレースに出れる可能性が出てきた。具体的には、まだ書けないが。モチベーション 上がりまくり。

今の調子だと、300W30分は出来る。(体重59.5kg)体重はもう落ちない、これ以上落とすとよくない。300W1時間、320W30分出せるようにしたい。 スプリントは1000Wを超えないと勝負できない。