チームメート

同い年の遠藤が、今期からSHIDOで走ります!!
子供が産まれた翌日に、ジャージを取りにきてくれました^ ^
ありがとう & おめでとう!!


ツールド沖縄50km&100km
2009年.2010年.2012年.2013年 計4回優勝( `ー´)ノ 
※ちなみに、2008年に自分が勝った時のコースレコードを塗り替えてくれました・・・
http://d.hatena.ne.jp/shun_o-vest/20081109/1226238942


他にも多数の優勝、勝てるスプリンターです!!
戦歴はBlogを見てください。
http://cestlavie1984.blog18.fc2.com


なんかワクワクしますわぁ。若い選手もたくさん入ってきてますし。


ジャージ届いて、2日間で30着近く取りに来ていただき感謝です>_<
仕事帰りに、ワザワザきてくれたりとか本当に嬉しい限りです。
お客さんには、僕の出来る限りではありますが、最高の環境を提供したい。それが恩返しになればいいな。
色々やったるぜ!