確定申告

3時間待ちって・・・

平成26年分は、2ヶ月しかないんですが、結局10cmくらいの厚さになりました(>_<)

複式帳簿って、本当に面倒ですね。

年をまたいだときの買掛&売掛の処理の仕方とか(年内に仕入は終わってるけど、支払いは来年とか)

税理士さんに何度も電話して、実に時間が掛かりましたが、自分でやり切りました!

そのおかげで、帝国データバンクさんが来たとき、説明できましたけど!(誰が調査委依頼したのか|д゚)

初年度とは思えないと言ってもらえたので、調子に乗って、自分のやりたいことをわんさか語ってしまいました。

要は、まだまだ夢の途中なんです!!


夢もあれば、現実もある・・・

今日もレオは体調が悪く、意識は朦朧。よく生きてくれてる(>_<)

小さな動物から、本当にパワーをもらってます。自分は本当に弱いなと思い知らされます。

今日もステロイド&漢方&塩酸オザグレルを投与。少しでも楽にならないかな。

頑張れ、レオ!!!